ナチュベルおすすめ 高麗人参蕾茶

皆様 こんにちわ。  ナチュベルです。 早いもので10月もあとわずかとなりました。

朝 晩はだいぶ寒くなったとはゆうものの、今が一番過ごしやすい、いい時期ですね。

過ぎゆく秋を、心ゆまで満喫しましょうね。
 

ところで皆様、冬に備え、今、何かしていますか?

えっ? まだ?  そんな方にはナチュベルおすすめの高麗人参蕾茶をご紹介させていtだきます。

美容大国、韓国女性の肌、美しいですよね。 韓流ドラマ大好きの管理人は、今まで色々なイベントに行き

韓国の女優さんや、男優さんを目の前で見る機会が何度となくありましたが、その透明感のある輝く肌には

我を忘れて、見とれてしましました~heart そして why? なぜに?とゆう?疑問が出てきました。

美容技術もコスメもサプリも充実している韓国。。でもそれだけなら、同じアジアの住人である日本も負け

てはいません。 ただ一つ、やや違う事。。そうです。生活習慣ですね。 

韓国の方は、外側からだけでなく、内側からも、日常的に美を取り入れてます。

発酵食品のキムチなどを日頃より食べている事や、お茶カフェなどで、身体に良いお茶飲んでる事が

美を作り上げてるのだと思います。伝統茶 漢方茶 その効用も、疲労回復やデトックス 風邪の予防など

色々で、その時の自分の体調やお肌の状態に合わせて、お茶を選び、ティータイムを楽しんでいるようで

す。 私達も、そんな身体に良いお茶を飲む習慣、日々の生活に取り入れてみませんか?

そんな時におすすめなのが、高麗人参蕾茶。 蕾は38種類以上のサポニンを含み重要成分は人参本体より

10倍も多く含まれています。蕾の中の成分は人参本体にない成分も多く含み、そんな蕾のお茶はなかなかの

すぐれもの。お肌の潤いをキープし、アンチエイジングはもとより、免疫力、自然治癒力アップで、健康面

も、サポートもしてくれるようです。

外では紅茶やコーヒーのあなたも、おうちでのティータイムでは、高麗人参蕾茶をお試しくださいね。

冬になってからでは遅すぎる、お肌の保湿を今から。。それもお茶とゆう日常的に続けやすいことで

ぜひ習慣にしていただけたらと思います。冷え症の改善にも効果があるそうで、これからの季節にピッタ

リ。 まさに今始めれば、タイムリーですね!

   (管理人  村山)
20141028165837.jpg