美容・食

お腹もスッキリ!オールブランのロールサンド

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

読者モデル・美容アドバイザーのウスキヨシミです。

 

出版デザイナーという私も、

ようやく連休となり、気持ちが落ち着いているところです☆

 

せっかく休みとなったなら、思いっきり休みたいと思ってしまうけれど、

家族がいると、休みであっても休みはありませんよね・・・。

中でも、洗濯や掃除を一日休んだとしても、

一日の食事だけは欠かすことはできません。

そうなると、手を抜きながらも健康的で美味しい、お料理ができたら!?

自身の負担も軽くなり、嬉しいですね!

そんなときに、私は、朝食はケロッグの「オールブラン」にしています。

kero04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維も豊富で、お腹で膨らむオールブランなら、腹持ちもとっても良い☆

お水に浸かると、こんなに膨らむんです!!

左のボトルを見ると、倍になっていることがわかりますね^^

kro_02.jpgのサムネイル画像

そして、今ケロッグはオールブランが誕生してから、

100周年を祝って、アンバサダーを募っています。

https://form.ambassadors.jp/allbran/form/?id=ambassador&utm_source=kelloggs&utm_medium=page&utm_content=entry&utm_campaign=cp01

私もそれに応募し、アンバサダーとなりました。

アンバサダーになると、オールブランを使った、

お料理やおやつのクッキング企画にも参加できて、とても楽しいです

201654161326.jpgのサムネイル画像

先月のオールブランのイベントは「ロールサンド」を作るイベントでした。

見て!とても美味しそうでしょ^^!

そして、簡単でいて美味しいんです☆

kero05.jpg

サンドなので、夜のうちに生地だけを作って、

冷やしておくと、より朝の手間が省かれますよ^^

 

また、オールブランを使った生地は、食物繊維料が高いので、

お腹もすっきり☆キレイにになります^^

kero03.jpg

 

気になったみなさま!

楽しいアンバサダーに是非、一緒にご参加くださいね☆