初心者でもキレイに貼れる!ネイルシール

もうご存知の方も多いかもしれませんが、「INCOCO」のネイルシール。

とっても使いやすくて、思わず大人買してしまいました☆

 

デパートの店頭で「INCOCO」使い方レッスンキャンペーンをしていて、

初めてINCOCOを使ったのですが、他のネイルシールに比べ、なじみが良く、全然よれないgoodshine

それに、何度も張り直してもしっかり付いてくれるし、

初心者でも爪に上手く付けることができますheartheartheart

2016411133945.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ楽しめるジェルネイルに憧れるけれど・・・sweat01

仕事柄いつも爪を短く切っている私は、剥がれやすく、

また、剥がれず残っても伸びてきた爪の処理に困るので、付ける時が限られます。

 

そのため普段は、マニュキュアとシールをいろいろ使っているワタシnote

そんな私も、このネイルシールの使いやすさには、

お墨付きをつけちゃいたくなりましたよーっwinkheart04

2016411135545.jpg

絵柄も豊富で、フレンチネイルや大人女子も使いやすいマーブル柄、

シーズン柄もエキゾチックな雰囲気で素敵な絵柄がいろいろありましたよ^^

マニュキュアのカラーと何本かだけに、シールを使うのもポイントになって可愛いですheart01

 

もちろんマニュキュア派やホームネイルの方以外の方も、

・ジャルネイルが一本だけ剥がれちゃった・・・

・サロンに行く暇がない!

・細かい絵柄を楽しみたい!

そんな時に、ネイルシールはゴマカシも効いて、ひとつあると便利ですclover