いちばん人気は、ホホバオイル・LANNIウルトラモイスチャライザーです

「美と健康」のセレクトショップ・ナチュベルには、いろいろな美健康商品があり、どれも大変お客様から好評を頂戴しています。

中でも根強いファンが多いのが、「LANNIウルトラモイスチャライザー」です。

モイスチャライザーというと、美容液?と思われる方も多いかと思いますが、これは、純ホホバオイルなのです。

ホホバオイルのメッカ・オーストラリアでも、ほんとにホホバオイル産業黎明期から操業していたLANNIが自信を持ってお贈りする、純性ホホバイオル。

よけいなものは一切入っていない、だから、安心安全なのです。

いちおうモイスチャライザーというネーミングになっていますが、人間の皮脂に近い成分なので、毛穴にたまった汚れを溶かすクレンジング効果も持っているのです。

 

そうなると、保湿?クレンジング?と使い方がわけわからなくなってしまいそうですが、要は、クレンジングと言っても天然成分なので、そう強いものではなく、モイスチャライザーとして使っても、保湿しながら、お肌に残った汚れを浮き立たせてくれる、というものなのです。

だから、洗顔後、ふつうにモイスチャライザーを塗れば、次に洗顔するときには、皮脂にたまった汚れを一緒に洗い流すことができる、というわけですね。

 

界面活性剤やアルコールなど、ケミカルなものは一切使っていないホホバオイル。

何年、何十年と使い続けていくうちに、科学的な化粧品を使っているお肌との違いは鮮明に。

LANNNIホホバオイルほど、オーガニックなお化粧品は、他にありません。  (商品担当・竹内)

 

2014915142626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、LANNIウルトラモイスチャライザー250ml。

フェイスにもボディにも。

2014915143014.jpg