ホホバオイルのこと、もっと知りたい!

ナチュベルの人気者「LANNIウルトラモイスチャラーザー」。

オーストラリア屈指のLANNI社が厳格な条件を満たして創り出す純正ホホバオイルです。

大学研究室の調査によると、ウルトラ・モイスチャライザーの成分は、 人間の体内に含まれる自然のモイスチャライザー皮脂(Sebun Wax)と 驚く程の類似性を備えていることが明らかにされたそうです。

ウルトラ・モイスチャライザーがどんなタイプのお肌にも合うのは、このためなのですね。

しかも、ホホバ・ツリーの実から抽出されたナチュラルで良質のオイルを原料とするウルトラ・モイスチャライザーには、保存料、着色料等の化学薬品は一切使用されてないのです。

だから、お肌にとにかく優しい・・・。

さらに、成分には、抗酸化作用を持つビタミンEを始め、各種有効成分(アミノ酸・ビタミン・ミネラル)がたっぷり。

お肌のみならず、髪の毛などにも栄養がいきわたるのです。

また、毛穴に詰まった皮脂はロウの様になっている事が多く、そのような油を乳化して汚れを浮かび上がらせるんですね。

「オイルクレンイング理論」の本質が、このホホバオイルにあるのです。

 

そんなこんな、と、とにかくホホバオイルは、オーガニックスキンケアの代表選手であること、おわかりいただけましたか。

だから、どんなお肌にも、赤ちゃん、お年寄りにも、安心安全なのですね。

 

 

(LANNIウルトラモイスチャライザー250ML  フェイスにもボディにもヘアケアにも)

2014915143014.jpg