商品案内

「フィトンの森」が一気にプライスダウン!

前にも書きましたが、

消臭剤は今やニッポンの日常に欠かせないものになりました。

朝起きたら、家族中のベッドにシュシュッ、

キッチンに立てば足元のマットについシュシュッ、

トイレにはもちろん、

リビングや玄関、バスルームなど、ありとあらゆるところで、

ちょっとでも匂いを感知すれば、すぐ消臭剤のお世話になる傾向に。

 

どうせシュシュッするなら、消臭だけでなく抗菌効果があるほうがいいに決まっています。

ゆえに、たいていのご家庭では消臭抗菌スプレーなるものを愛用されているのではないでしょうか。

数百円で市販のものを購入すれば、不快な匂いもバイキンもみーんななくなると思うと、

シュシュッ活躍にもうなづけるというものです。

 

が、しかし、考えなくてはならないのは、

そこまで多用し、霧となって我々の口や鼻から摂取する可能性が高いものの、

その中身について、です。

この3月に書いたコラムでは、まさにそのへんを指摘したつもりでございます。

忘れた方や読んでいらっしゃらない方は、↓を参照くださいませ。

消臭剤の選び方は慎重に!

 

消臭剤のみならず、化学製品の過剰摂取はできるだけなくしたいものですが、

そうも言っていられない状況も、日常生活の中には多々あるものですよね。

たとえば、猫ちゃん4匹と暮らしていらっしゃる

人気インスタグラマーのてんてんさんは、

思いっきり愛猫生活を楽しんでいらっしゃいますが、

やはり匂いには気を遣うそう。

 

そのてんてんさんが使っているのが、

この、わんにゃんフィトンの森なんですね。

名前のとおり、わんにゃん仕様に開発されたものですが、

オールマイティに使えるスタンダードタイプもございます。

 

私事になりますが、

我が家もフィトンの森には、多大な恩恵を被っております。

我が家には、12歳のスタッフォードシャーブルテリアがおりまして、

これが洋犬のせいか、なかなかの臭い発生源となっております。

日中は庭に出ていますが、夜になると家に入ってきますので、

不潔といえば不潔。

わかっていますが、毎日25キロの犬をシャンプーするのは苦難というものなので、

簡単に足やお尻を洗う程度で済ませます。

が、それを補ってくれるのが、わんにゃんフィトンなんですねー。

もう、本人(犬)に直接シュシュッしちゃう。

そんなことができるのは、安心安全のフィトンの森だから。

 

もともとフィトンチッドとは、動くことができない植物が外敵から身を守るために出す

分泌物のようなもの。

だから抗菌作用があるんですね。

フィトンの森シリーズは、その力をベースに作られている製品なのです。

 

で、ここからが業務放送になります。

フィトンの森製品をもっと多くのご家庭に(とくに子どもさんのいらっしゃるおうち)に

愛用していただきたいと考え、

このたび一気にプライスダウンを敢行することに致しました。

これまでの2,700円から、な、なんと、500円ダウンの2,200円に!

2個セットはさらに100円引きの1本2,100円にさせていただきました。

 

フィトンの森で、安心安全&クリーンなライフスタイルを送ってくださいね。