新着商品

奇跡の水「アクアヴァージン」が新着しました!

もとを正せば、ただの水。

それが、どうしてこんなに髪や肌にいいの??

それが、奇跡の水と言われる「アクアヴァージン」が持つ力です。

アクアヴァージンは、グランドウォーターPROという浄活水器を何度も通した水を、さらに活性化してできた、“ただの水”です。

ところが、ただの水、だから優れているんですね。

つまり、お肌が過敏で、ふつうのお化粧品をつけると肌荒れしてしまう方にとっては、それこそ“奇跡の水”なのです。

どんな効能があるかというと、

①髪の毛をすべすべにする。

②お肌(顔、ボディ)をすべすべ、しっとりにする。

③抗菌作用があるので、口内の除菌をする。

④ブースター効果があるので、美容液やクリームの前につけると肌に浸透しやすい。

そのほか、アトピーなどの症状を緩和させたり、吹き出物が治ったりと、その人によって、効果はさまざまです。

 

アクアヴァージンを作り出している浄活水器「グランドウォーターPRO」は、何種類ものこだわりの濾材を使って、浄水器として世界初のアンチエイジングウォーターの呼称を許可された優れもの。

アクアヴァージンはその水をさらにパワーアップさせているので、アンチエイジング効果も当然アップ。

詳しくは“40歳からのキレイとチャレンジ”パーリィテラスでも掲載されていますので、参考にしてみてくださいね。

http://www.pearlyterrace.com/bookmark/000423.html

 

アクアバージン

2015923153940.jpg