LANNI ウルトラモイスチャライザーで、お肌しっとりの日々

ナチュベルです。こんにちは。

今日も、美と健康のためのコスメや健康食品、サプリなどの情報をお届けします。

 

今朝は、寒かったですね。

窓ガラスが白くなっていました。

 

ひんやりした空気を頬に感じ、以前はこういう季節になると、目の周りや口もとが微妙にカサカサしていたのを思い出しました。

それが変わったのが3年前です。

モデルのYさんから、「これいいよ」と教えてもらったのが、LANNIウルトラモイスチャライザーだったのです。

Yさんは、現在53歳・・・だから、その頃ちょうど50歳くらいだったのでしょうか。

スレンダーなボディラインも若々しいのですが、それ以上に艶を感じたのが、そのお肌。

「ねえねえ、なんでそんなにきれいなの」と思わずきいたところ、かえってきたのがLANNIだったのです。

 

そう言われても、こちらは半信半疑。

化粧水のあと、ホホバオイルを塗っているだけだなんて・・・本当?

でもまあ、Yさんが私にウソを言っても何のメリットもないわけで、かと言って過大な期待はしないで、とりあえずまず1本をわけてもらったのです。

 

LANNIウルトラモイスチャライザーとのおつきあいは、こうして始まりました。

この3年間、こういうネット通販などを運営していると、さまざまなお化粧品と出会う機会があり、サンプルなどを頂戴して使わせていただくこともあるのですが、どんなスキンケア用品とも併用できるのが、LANNIのいいところでもあります。

化粧水の後なら顔全体に薄く伸ばし、美容液など保湿力のあるものと併用するときはアイクリームとして目元だけに使います。クリームなどリッチなテクスチャーを使うときは、下地として先に目元や口元だけに塗っておきます。

 

と、まあ、これは、あくまでも、私の自己流の使い方なのですが、このようにLANNIは使う人のもっとも使いやすい使い方をすればいいのです。

まずは、手に取って、その風合いを感じてみてください。

そこから、LANNIのミラクルは生れます。

2014102984545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(LANNIウルトラモイスチャライザー250ML ¥14,407 )