LANNI ウルトラモイスチャライザーの季節です!

ナチュベルです。こんにちは。

今日も、美と健康のためのコスメや健康食品、サプリなどの情報をお届けします。

 

 

今、コスメの世界は2通りの道に分かれていると思います。

ひとつは、今朝もコーセーがiPS細胞を使ったお化粧品を実用化するとTVで報道されていましたが、自分の細胞も含めEGFなどの幹細胞や、ヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカン、フラーレンなど、最新の美肌物質をナノ化、低分子化など小さくしてお肌に浸透させようとするタイプ。

即効性のあるタイプですね。

ある意味、コスメの王道を行ってます。

 

そして、もうひとつが、オーガニック系。

植物の力だけで美肌をつくろうというコンセプトのスキンケアです。

このタイプのお化粧品を好む方は、なぜか、玄米や雑穀好き、メイクはノーメイクまたはBBクリームだけ、野菜愛好者・・などの傾向があるように思います。別に統計とっているわけではありませんが。

 

これは、どちらがいい、とかの問題でなく、自分の肌との相性や、体質などから来る“好み”によって、自然と選択されるものなのだと思います。

 

そのオーガニックスキンケア派から長く支持されているのが、「LANNIウルトラモイスチャライザー」なのです。

ホホバオイルの本場オーストラリアの中でも屈指のホホバオイル開発をしているLANNI社が誇るNO1スキンケアオイルです。

伸びがいいので、少量でフェイスからボディまで、オールマイティに使える保湿オイル。

人間の皮脂ロウに近い成分なので、天然成分であるにもかかわらず、お肌になじみやすいのです。

 

お肌が本格的に乾燥する、これからの季節、ウルトラミスチャライザー1本あると、とにかく便利。

オーガニックゆえ、他のお化粧品との併用もぜんぜんOK。

美容液として、化粧下地として、あるいはクリーム代わりに、と使い方はその人次第。

上手にご自分のスキンケアにプラスして、しっとり肌を手に入れてくださいね。

 

 

 

2014101782212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(LANNIウルトラモイスチャライザー250ml)