コスメデスィート・・・ナチュベルで人気上昇中!

ナチュベルです。こんにちは。

今日も、美と健康のためのコスメや健康食品、サプリなどの情報をお届けします。

 

 

さてさて、台風すごかったですね。

同じエリアでも、場所によってかなり雨の量に違いがあったようですね。

まさにピンポイント豪雨ですね。

 

お肌のお手入れも、実はこのピンポントがけっこう大切なこと、知っていますか?

 

これはけっこう皆さん、自然とやっているんですが、お顔のどこもかしこも同じように美容液やクリームを塗る方はそういないですね。

鼻の頭や、頬から顎にかけてなどは、たいてい薄くするものです。

その反対に、目の下や口元、シワの目立つおでこなどは、しっかり保湿しますよね。

必要ないところに保湿成分を加えると、本来備わっている肌からの油分分泌能力が低くなってしまいます。

 

つまり、お肌のお手入れはメリハリが肝心ということですね。

 

薄くするところ、しっかり塗るところ、この緩急をきっちりつけるのが、お化粧品を長持ちさせ、お肌の質をキープする秘訣なのです。

 

秋風を感じる季節になって、にわかに人気が出てきたのが、オールインワンコスメ「コスメデ スイート クリームインジェリー」です。

フラーレンをギリギリの3%配合した、驚異の保湿シジェル&クリームなのです。

見た目は可愛いイチゴのかき氷のよう。金コロイドのピンクのジェルの真中に、アイスクリームのようにフラーレンの入ったクリームが。

 

このコスメは別名「時短コスメ」ともいい、目の下などには、ジェルにクリームを加えて、頬などさっぱり仕上げたい部分はジェルのみ、あるいは、その配合を変えるなど、使用するお顔の部分によって、1本で自由にもっちりぶりを変えることができるのです。

 

これからの季節には、少しだけクリームを多めにすると、乾燥しがちなお肌のコンディションにソク対応してくれます。(商品担当・竹内)

 

2014107152421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単お手入れの時短コスメ「コスメデ スィート クリームインジェリー」