湯上りは、アロマボディオイルで簡単マッサージを!

昨日に続いて新着登録されたのが、「アロマボディオイル~yuu~」です。

マッサージオイルというのは、使い方にコツがありまして、まったり真面目につけ過ぎると、ベタつきを感じることがあるものです。

経験あるある・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

おすすめは・・・、

美容家の先生などがよくやっている、お風呂上りにササッとタオルドライして、体に水気が残っているところに使う方法。

ボディに残っているほどよい水分でオイルが薄まり、体全体に伸ばしやすくなるんですね。

この「アロマボディオイル~yuu~」は、マンダリン、オレンジ、ラヴィンツァラ、ラベンダーが配合されているので、ちょっと柑橘系の爽快な香り。

子どものアロマと言われるマンダリンやオレンジが使われているということは、安全度の高いアロマということですね。

お休み前に気持ちを落ち着かせてくれるボディオイルで、体全体をマッサージして、心身ともにリラックスしてみませんか。

ベッドルームに最適と言われるラベンダーの香りが、深い眠りを誘ってくれるのではないでしょうか。  (商品担当・竹内)

 

20148279850.jpg

 

 

 

 

 

 

   (アロマボディオイル~yuu~ 60ml   2052円)