ホーム>美と健康ブログ>新着商品>いよいよ「雪繭シルクブラシ」が登場です!
新着商品

いよいよ「雪繭シルクブラシ」が登場です!

今年、世界遺産として登録された富岡製糸工場由来の「雪繭シルクブラシ」が新着しました。

シルクには、セリシンと呼ばれる天然保湿成分が含まれていて、お湯に浸すとそれが溶け出します。

この雪繭ブラシは、その性質を活用してできたフェイスブラシです。

というと、洗顔のときに使うのかな、と思われるかもしれませんが、なんと、そうではありません。

セリシンの保湿成分を最大限利用するためには、洗い流さないことが重要!

では、いったいどう使うの??ですよねー。

はい、正解は、「朝、使う」なのです。

さっと、お湯で顔を塗らした後、たっぷりのお湯に浸した雪繭ブラシで顔をマッサージし、そのまま自然乾燥するのを待つ、がもっともセリシンの保湿成分を吸収する方法と言われています。

今、“朝は石鹸洗顔をしない”派が多いので、この雪繭ブラシ洗顔は、そんな方たちにはぴったり!

これを3ヶ月、真面目に使って、顔が変わった(ってもちろん、よく変わった、ですよ)女性もいらっしゃいます。

天然由来にこだわる方には、ぜひおすすめしたいブラシです。

「雪繭ブラシ」

 

 

2015921175528.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pearlyexpress.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

ページ上部へ